2010年07月28日

新城市の川へ行きました。

新城市の川へ行きました。
新城市の川へ行きました。
新城市の川へ行きました。
新城市の川へ行きました。
愛知県新城市湯谷温泉のある所、
湯谷園地・美谷

駐車場、綺麗なトイレもあってバーベキューもできます。
(設備は無し)

川はおだやかで遊べるように整備されていて三女は浮輪にのってぷかぷか、天然流れるプール状態、

橋の上から若者が次々飛び込んでいます。

夏を満喫してきました。



Posted by ann  at 14:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
【川】いいですねぇ~
うっちぃは【海】より【川】が好きです。
そして滝が好きです。
虹がかかっていたら最高です。
でも魚は海の魚の方が好き(笑)
Posted by うっちぃ at 2010年07月28日 16:44
うっちぃさん、お久しぶりです!

そしてコメありがとうございます!

アハハ、魚は確かに♪

海は海でも潮だまりならいいかな、
ヒトデとかヤドカリ見つけたりして(^O^)/
Posted by ann at 2010年07月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新城市の川へ行きました。
    コメント(2)