2010年07月27日

緑のカーテンその後




とてもよく育ちました、朝顔やレアハイビ達

実はベランダが特に日当たりがよいわけではなく、日よけ とゆうよりは 朝顔が育てたかっただけだったりします。



Posted by ann  at 19:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
眺めがいいですね。
我が家も来年やってもようかな・・・

でもな・・・

賃貸だし・・。

羨ましいです。
Posted by 永田や佛壇店 伊藤 at 2010年07月27日 20:36
素敵です。日差しが弱まり、見て美しい、、、。後の土の処理を考えるとベランダでプランターを置く勇気が無かった私。やっておけばよかったー。
Posted by フローレン at 2010年07月27日 22:15
永田や佛壇店 伊藤さん、こんばんは、

うちも思いきり賃貸ですよ、団地ですもん(笑)

綺麗だし 簡単だし 是非お試しあれV(^0^)
Posted by ann at 2010年07月28日 00:31
フローレンさん、こんばんは

ゴーヤもよく育って綺麗だそうですよ♪

今軽い土もあるし
よかったらお試し下さいね
(゚▽^*)
Posted by ann at 2010年07月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。