2010年04月08日

今年も花桃が咲きました。

今年も花桃が咲きました。
今年も花桃が咲きました。
今年も花桃が咲きました。
去年よりも花数が少なくなってしまいましたが
でっかい花が咲きました。



Posted by ann  at 00:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
久々の訪問(^o^)/
元気そうで何よりです。

僕も元気です。
かろうじて(^_^;)ははは

花、きれいですねぇ
まぁ桜も
今週で終わりな感じですし。
次は八重桜ですね。
Posted by よた at 2010年04月08日 14:10
よたさま、お久しぶりです!(^O^)/

元気で仕事行ってますよ♪

よかったらまたお店に来て下さいね(゚▽^*)

(飲み屋のお誘いかっ、笑)

八重桜はくらがいけが綺麗ですよね楽しみです
Posted by あん at 2010年04月09日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も花桃が咲きました。
    コメント(2)