2010年03月24日

近くの枝垂れ桜

近くの枝垂れ桜
近くの枝垂れ桜
近くの枝垂れ桜
近くの枝垂れ桜
昨日、高橋の枝垂れ桜を見て来ました。

まさに今が満開でした!

背景が曇りでしたので鮮やかに撮れてなくて残念です。

場所はJA高橋から平成記念橋に抜ける旧道沿い

少し路肩があるので皆さん車を停めてしばし見上げておられました。

枝垂れ桜の方はとゆうと
いくつもの時代を超えて春の度にその可憐な姿をみせてくれて

いったいどれくらいの人々が花を見上げたことか

いつまでもいつまでもそこに居て 子供が大人になり また子供を連れてやってくるのを待っていておくれ



Posted by ann  at 14:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も、この桜、お気に入りです。
ご近所なのでしょうか。

ソメイヨシノより先に散ってしまうので、
いつもタイミングを逃して、写真撮れず・・・
晴れの日を持っているうちに散っちゃいそうですね。
Posted by ぷりんのおかん at 2010年03月24日 15:05
私も、この桜、お気に入りです。
>ご近所なのでしょうか。
さすが地元ブログですね♪
平成記念橋を渡り切って信号を越えた左にも枝垂れ桜ありますよね、

ソメイヨシノもどんどん開花しています!

うきうきの春本番です!
Posted by ぷりんのおかんさま、こんにちは at 2010年03月24日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近くの枝垂れ桜
    コメント(2)