2010年01月07日

今年も蒲郡癌封じ寺





今日愛知県三河癌封じ寺へ行きました。

今年で3回目になります。

病気がわかった時に神頼みでお参りしたのが始まりでした。

全国から患者や家族が押し寄せるのでおくりさまらしき人は少し不愛想な対応ですが(笑)

手術前に千羽鶴を頂いたのも去年納めて来ました。
蒲郡とゆう土地柄からお下がりにみかんがいただけます。

みんなの一年が健やかでありますように…

帰りにラグーナ蒲郡に寄ってお買い物して来ました。
4日に実家の父を見舞い岐阜へ行って来ました。

ラグーナお魚市場で父の好きな鮭の珍味を買って来ましたが 食べられませんでした。

それでも元気を出して座って見せてくれたので少しホッとしました。

もう帰れる、もう退院だ と父は言っていましたが 先生はまだまだだと話していたそうで
やっぱり帰りたいんだな、と思うと涙が出そうになりました。




Posted by ann  at 01:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
お誕生日オメデトウございます


久しく記事アップしてませんが、調子は如何ですか??
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでもいいだけれど・・・、できれば・・、やっぱり・・・・、華玉山 依芽呂(草食系っていうより、肉より野菜が好き)がいいかもしれない。長すぎるなら、華玉山(以下省略)でもいいですよ。華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでもいいだけれど・・・、できれば・・、やっぱり・・・・、華玉山 依芽呂(草食系っていうより、肉より野菜が好き)がいいかもしれない。長すぎるなら、華玉山(以下省略)でもいいですよ。 at 2010年01月29日 19:14
華玉山 依芽呂さま、誕生日見つけて下さってありがとうございます!
いつも気にかけて下さってありがとうございます!元気でやっています!
3月には造影剤を使って放射線後一年目検査をやります。

なんのかんので3年目突入しています。

先日ベランダのいちご1号がなりました(*´艸`)
いちごだけにいちごう なんちゃって(^O^)

コメントが入っててめちゃくちゃうれしかったです!ありがとう!
Posted by あん at 2010年01月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。