2010年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年は去年よりも沢山よいことがありますように…


実家の父が去年より入退院を繰り返しておりましたが年末も一晩帰っただけで正月を待たずにまた入院してしまいました。

歳は80になりますからあちこち辛いようです。

でももっと長生きして欲しいと願っています。

自分がいい娘ぢゃなかったから 父の寿命が減ったと思います。

神様どうかまだ父を呼ばないで下さい、お願いです。

正月父に会いに行きたかったのですが岐阜は雪が積もっているようで 天気と相談です。





Posted by ann  at 02:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
お父様、心配ですね。お見舞いに行けましたか?
岐阜は大雪でしたよ。私は実家に帰っていたので雪解けしか見ていませんが
昨年末より降ったようです。まだ雪が残っています。
annさんが頑張っているからお父様も頑張っておられるんですよ!!
私のそ祖父は90代で亡くなりましたが、それでも母は長生きして欲しかったと言っていました。
生きたい気持ちと生きて欲しい気持ちは限りがありませんね。
長生きしたそ祖父はひ孫も全員だっこできた幸せ者でした。
何歳になっても子供のことも気になりますよね。
不景気で先もよく見えない世の中ですが、困難にも負けない子に育てたいです。
う~ん、コタツでぬくぬくしている子供と自分なので心配です(´・ω・`)
Posted by 元三好町民 at 2010年01月04日 20:07
元三好町民さま、
明けましておめでとうございます。

父には会えましたがまだまだ退院は無理のようです。
しかし本人はもう熱が下がったからいつでも帰れる と言っていて気の毒でした。

今日も雪ですね!

学校も自分も今日からスタート、

寒い中出掛けて行きました。

次女の高校生活もあと28日だそうで しっかり弁当を持っていくように言いました。
大好きな卵焼きを作ってやろうかな

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by あん at 2010年01月07日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(2)