2009年12月31日

今年も一年間ありがとうございました

今年も一年間ありがとうございました
今日まで仕事です。
が、それほどまでに回復したとゆう証拠でもありまして

体調はとてもいいです!

今年は放射線通いから明けまして
放射線焼けに苦しみましたが
目標としていた会社復帰をし
更には12月からまたパート社員に戻ることが出来ました。

仕事も月曜木曜から


普通のシフトにも戻りました。

これもひとえに皆様の応援のおかげと感謝いたしております。

ありがとうございました。

そして
来年もよろしく
お願いいたします




Posted by ann  at 06:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

“隊長”家の来年のノルマは「夫婦で人間ドックに行く」です。

早期発見できる病気を、おっくうがって手遅れにしたら
“あん”さんに、ド叱られますから・・・ねぇ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

また来年も、よろしくお願い致します。m(_ _)m

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月31日 22:43
隊長さま、コメありがとうございます。

そうゆう年齢でもありますから
どうぞしっかり診てもらってらして下さいね♪

そして

今年もよろしくお願いします
Posted by あん at 2010年01月01日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も一年間ありがとうございました
    コメント(2)