2009年11月12日

手術から一年

去年の11月12日に入院、
13日に手術しました。

それから年明けに放射線をして

今はホルモン剤を飲んでいます。

去年は来年のことなんか考えられない
と思っていたけど


今は凄い元気です!


傷はまだまだ突っ張るけれど
そんなことはどうってことありません(^O^)/

生きてさえいれば毎日は楽しいです。
髪も2回ほどカットしました。
それでもまだショートですが…

何も欲しい物はありません。

生きて子供達と一緒にいたいだけ。

それだけが望みです。



Posted by ann  at 01:33 │Comments(16)

この記事へのコメント
術後一年おめでとうございます。

まだ投薬治療が続きます。

もう既に頑張っているannさんに言うのもなんですが、頑張って下さい!これしか思い浮かびません。
Posted by 華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺 at 2009年11月12日 08:08
華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺さま、コメありがとうございます!

いつも気にかけて下さってありがとうございます!

今とても元気です♪
\(o^▽^o)/

応援して下さったお陰です。
今月から仕事も少し増やしてもらいました。

頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by あん at 2009年11月12日 15:43
手術から一年、いろんな思いが過ぎると思います。

今月から仕事を増やす事が出来たあんさんの嬉しさが、私にも伝わって来ます。


ちょっと気が早いですが、来月になればクリスマス。

私、クリスマスのイルミネーションが大好きなんです。

今年は、あんさんも楽しんで下さいね(^-^)


これからもっと寒くなります。
風邪とインフルエンザに気をつけて下さいね。
Posted by 美鈴 at 2009年11月12日 20:47
美鈴さま、こんばんは、コメありがとうございます。

わあ、私もクリスマスイルミネーション大好きです!ワクワクしますもんね(゚▽^*)

12月には次女も18歳、

クリスマス、

一月は長女、孫、自分が誕生日、

楽しい冬になります!

美鈴さまもお風邪、インフルエンザにはお気を付け下さいね♪
Posted by あん at 2009年11月12日 21:51
おめでとうございます。

で、いいのかな?



一年って単なる節目かも知れませんが、あんさんにとってこの一年は、簡単には語れないほど、辛く大変な思いをされた事と思います。

けれど、そのお陰で誰よりも沢山の幸せも感じられた事でしょう。

2年3年と時が経つ毎に、苦しかった思い出も笑って語れると良いですねo(^-^)o
Posted by うめ at 2009年11月12日 23:28
こんばんは、“隊長”です。

> 13日に手術しました

ってことは、“new あん”さん1歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

今夜は、ケーキ買ってお祝いしなきゃね! (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月13日 17:15
うめさん、コメありがとうございます。

そうですね、
びっくりするほど大変だった(笑)

でも 過ぎてしまえばもう薄れて来ています。

今が元気だったらいいかなと思います。

ずっと応援して下さってありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。
\(o^▽^o)/
Posted by あん at 2009年11月14日 08:58
“隊長”さま、コメありがとうございます。

その節は大変お世話になりまして ありがとうございましたm(__)m


お蔭様で今では職場でも1番元気に見えるとまで言われるようになりました。

気を緩ませる事なく食事に気をつけて本当に元気になれるように頑張ります!
\(o^▽^o)/

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by あん at 2009年11月14日 09:13
こんばんは!
遅くなりました。
術後1年本当におめでとうございます。
いつも元気なあんさんを尊敬しています。

これからも長い治療が続きますが頑張って下さいね☆
私も頑張ります。
Posted by モカ at 2009年11月14日 18:12
モカさま、コメありがとうございます!

>いつも元気なあんさんを尊敬しています。

いや〜へらへらしてるだけなんですけどね、
(#^.^#)

でも、ありがとうございます!うれしいです!

治療頑張りましょうね、
そして毎日を生き生きキラキラ過ごしましょうね!
(そうゆう自分はぐだぐだ暮らしている、笑)
Posted by あん at 2009年11月16日 11:01
うちのおかんも乳癌の手術をしてもう5年になります
おかんが聞いた話ですが乳癌の術後は足の静脈瘤に
なり易い様ですので気を付けて下さいね
静脈瘤の初期には弾性ストッキングが良いそうです
Posted by もうもう at 2009年11月20日 08:00
もうさま、コメありがとうございます!
>うちのおかんも乳癌の手術をしてもう5年になります

お母様お元気で何よりです!
元気になられた方の話を聞くのが1番うれしいし勇気づけられます!

>乳癌の術後は足の静脈瘤になり易い様です

足にも来るんですね、
「弾性ストッキング」
φ(.. )

気をつけます!

足は知らなかったので勉強になります
わざわざありがとうございました。

これからもお母様がお元気でお過しになれますよう、お祈りしています。
Posted by あん at 2009年11月21日 00:44
あんさん、お久しぶりです。
たくさんのかた達に応援せれていらっしゃるあんさんは幸せですね!
私も1ファンとして応援させていただいています。
マンモを先月1年半ぶりにしました。
石灰?影(とりあえず良性らしい)が増えていました。(しこりは大きくなっていない)
また1年後の検査でいいと言われましたが不安です。正直怖い。
アメリカでは40代のマンモ検査を任意に改正させるようですが
私は40近いのですが、不安なのでこれからも検査をしていきますね。
これからもあんさんの日記を楽しみにしていますよ!

インフルエンザで学級閉鎖が多いですね。
お互い頑張りましょう♪
Posted by 元三好町民 at 2009年11月25日 00:36
元三好町民さま、こんにちは!

コメありがとうございます。

石灰化のしこりを持っている方はたくさんみえますよ(^O^)

とりあえず定期的に必ず検診を受けて行かれれば大丈夫でしょう。

ただ 『おかしいな、』と思うような事が少しでも、ほんの少しでもあったら受診をして下さいね♪


後、たまにしかお話できないのが寂しいので
もし、よかったら直メして下さいませんか?

よかったらですが…
(#^.^#)
Posted by あん at 2009年11月25日 13:13
あんさん、いつもお返事ありがとうございます。
直メですが断るとあんさんを否定する感じがして話をそらしてすみません。
私にはあんさんが眩しい存在です。
ここには書かないけど自分に自信がありません。
自分を立て直すために日々頑張っています。
あんさんをまっすぐ見られるようになったらよろしくお願いしますね。
本当に健康にも精神的にも不安定な日々を送っています。
子供を守るためにも頑張りますね!
Posted by 元三好町民 at 2009年11月29日 21:48
元三好町民さま、

そうでしたか、気を使わせてしまってごめんなさいね、許して下さい。

私は先月から仕事も週3に増え、
今月からは週4になるんですよ!でも全く疲れ知らず!

頑張ってます!

あなた様のことも応援しています!!
Posted by あん at 2009年12月02日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。