2009年11月12日

プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)


プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
『簾屋』(すだれや)

今日はブログに連絡を下さってからのお付き合い 岡崎Aさんとオフ会。

桜の時期に一度来た時、定休日で
今回リベンジとなりました。

道路から少し入った所にある
『簾屋』さん、

豊田市ではいろんな雑誌などで何度も紹介され続
けている人気店、
古民家風の落ち着いた店内に
心地よいBGMでゆっくりできました。

お昼の食事は「弁当」のみ、

それがとても可愛くて
いろいろ入ってて
すごい種類の食材が一度に採れる、そんなメニューになってました。

コーヒーは別注文ですが
こだわりのコーヒーを是非味わいたくて注文、
素晴らしい香りと
可愛いバニラアイスで幸せな昼下がりでした。

帰り際にマスターが
『豊田市駅近くに息子がフレンチレストランを開きました。こちらもどうぞおいでになってみて下さい』と

これはおいしい予感ですよ(^_-)-☆

【簾屋】
愛知県豊田市野見山町4-20-6

■TEL
0565-80-6036
■定休日
月曜・不定休
■営業時間
[火木・日] 9:00〜22:00 [金・土] 9:00〜23:30 [ランチタイム] 11:30〜14:00
■駐車場





Posted by ann  at 00:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
看板は見ましたがまだ行った事がありません。
雰囲気も内容も良いですね!
今度行って来ます。
こだわりのコーヒーも飲みたいです。

あんさんは素敵なお店をたくさんご存知ですね^^^!
Posted by モカ at 2009年11月14日 18:22
モカさま、コメありがとうございます。

そうでした!モカさん、珈琲お好きなんでしたね!

きっとツウの方も満足されるような珈琲なんだと思います。
(自分が素人だからくらべれないf^_^;)

静かで素敵な時間がありましたよ!

是非どうぞ♪
Posted by あん at 2009年11月16日 11:08
はじめまして(^O^)
たまたま通りすがったら、前々から気になっていたお店の名前があったのですかさずコメントしてしまいました♪
我が家からも近くかなり気になってたんですよ~!!近々私もいってみます★
Posted by ぽっぷ at 2010年01月18日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチオフ・隠れ家カフェ『簾屋』(すだれや)
    コメント(3)