2009年10月17日

一年生入学記念の金木犀

一年生入学記念の金木犀
一年生入学記念の金木犀
入学記念樹で頂いた金木犀が咲きました!

金木犀は大好きな花なんですが ベランダでは無理そうな大きな苗しかなくて 今まであきらめていました。
が、いくつか択べる入学記念樹の中に金木犀がありました。

一年目から咲いてくれてよかった!

よい香に包まれて幸せです。



Posted by ann  at 10:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
あんさんの日記がとってもタイムリーなおかんです。
我が家にも、息子の誕生記念に植えた金木犀が
息子の背丈と同じくらいに大きくなりました。
当時は団地住まいでしたが、主人の実家に植え、
今はその庭のある家に住んでおります(笑
やはり、たくさんの花の中から10月生まれなので
お誕生日に満開が迎えられる金木犀を選びました。
記念植樹は、子供の成長記念にもなるのでいいですよね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月17日 13:21
おかんRiderさま、コメありがとうございます。

わあ、同じですね!

金木犀の咲く庭が憧れです!

(*´▽`*)人

記念樹を植えた家に住むことになられたなんて 運命ですね♪

枯らさないように来年も再来年もずっとずっと咲かせるよう頑張ります♪
Posted by あん at 2009年10月17日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一年生入学記念の金木犀
    コメント(2)