2009年10月16日

24時間テレビで放送『杉浦貴之ライブ』



24時間テレビで放送『杉浦貴之トークライブ』に行って来ました。

彼は愛知県西尾市生まれ、現在岡崎市在住、
28歳でガンを宣告され、
『早くて2年、2年後の生存率0%』と言われすでに9年が経過、

『命はやわぢゃない』を伝えるため 全国を駆け回ってみえます。

泣ける歌
アンビリーバボーなどに
も出演

トークはすごい楽しくて力強くて
歌もパワーがあって凄い楽しかったです。

ホノルルマラソンに出るのを夢見て身体を作って行く中で元気になるパワーを得たとも。

もし、あなたが余命半年と言われたらどうしますか?

多くの人は両親にありがとうが言いたい、ごめんなさいを言いたい、

だが彼の答えは
『余命半年?そんなもん誰が決めた!俺は信じね〜』なんです!
治ると信じてくれてる家族がいたから
ベッドでくよくよしてるより治って元気になってる人の話を聞こう!
治療でつらいはずの身体にムチ売ってパワーを貰いに行ったんだと!

ガンは治らないもの、とゆう気持ちが病気をさらに悪くしている。
治ってる人が五万といることを知らせたいと!

元気を貰いました!



Posted by ann  at 23:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
来週、息子の高校で講演会があります。
あんさんのブログを読んで、来週が
ますます楽しみになりました(*^_^*)
Posted by おかんRider at 2009年10月16日 23:43
おかんRiderさま、早速コメありがとうございます。
>来週、息子の高校で講演会があります。

それは素晴らしい!
めちゃくちゃ楽しい方ですよ♪

高校生の皆さんにも"命はやわぢゃない"が伝わるとうれしいです!
Posted by あん at 2009年10月16日 23:52
10月の終わりに岡崎城でコンサートがありましたね、
見に行きました、パワーを感じました。

命はやわじゃないって感じしました。
Posted by エルエル at 2009年11月11日 22:23
エルさま、コメありがとうございます。
>10月の終わりに岡崎城でコンサートがありましたね、

はいはい、ありました!

本当に楽しくて元気パワーをもらえますよね!

紅白にも出て欲しいなあ(笑)
Posted by あん at 2009年11月12日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。