2009年09月02日

ファスティング3日目

ファスティング3日目
なんと一晩で1キロ落ちていました!

少し頭痛がありますが
多少の好転反応は想定内です。

お腹廻りはマイナス5センチ、

臨月腹から多少凹んだかどうか誰にも気付かれない程度ですf^_^;

歳が歳ですから
みんな冗談で4人目?

と聞くので

そうなんだわ、予定日2〜3年過ぎてるのにまだお腹の中で育ってるらしいよ、

と切り返し(笑)


明日の朝からは復食期、
ここが実は重要ポイント( ^ー゜)b、

すぐ普通食にしてしまってはいけないんです。

とゆうわけで
明日の朝はモナヴィー、昼、夜果物の予定、

復食期間は3日ですから
朝モナヴィー、昼、夜果物で過ごし、
4日目から朝モナヴィー、昼果物、夜お粥、ですかね、

そんな予定です。

後一日頑張ります!




Posted by ann  at 13:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちょうど…1ヵ月前に…実行しました。
3日間で落ちた2Kgは今は戻ってしまいましたが…。
体をリセットするという意味では、とてもすっきりして
良かったです♡
1日目の夜は好転反応で、ひどい頭痛に襲われましたが
翌日からは、嘘のように痛みがとれました。
私もまた、晩秋頃、チャレンジしたいです。
あと1日、頑張ってくださいね~^^応援してます!!!
Posted by おかんRider at 2009年09月02日 18:32
おかんRiderさま、コメありがとうございます。

先月されたんですね!

自分も普段の生活になったら体重戻るかもです
f^_^;


後一晩、頑張ります!
Posted by あん at 2009年09月02日 19:15
復活したみたいね
そしてファイティングも完了かな






ファイティング ≒ 断食 だから
リバウンドに注意だよん
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年09月03日 04:55
師匠コメありがとうございます。

ファイティング終わりました(笑)

師匠はまた蕎麦三昧でいらっしゃるようで
☆(*´▽`*)ノ


ある意味ダイエットになったりしますか?
Posted by あん at 2009年09月03日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファスティング3日目
    コメント(4)