2009年08月31日

ファスティング=『酵素絶食』

ファスティング=『酵素絶食』
ファスティング=『酵素絶食』

ファスティング=『酵素絶食』
先日あしたやさんでファスティング用酵素ドリンク『ファストザイム』を買ってきました。

とにかく増え続ける体重といろんな不調から
ファスティング『酵素絶食』を決行することにした。
明日から3日間
ファストザイムとゆう酵素ドリンクと富士の亜鉛入りデトックスウオーターを飲みます。
その後3日果物やおかゆを食べて少しづつ食事を戻します。

運動も(歩きくらい)をやる予定、
バイトは普通に行きます。(ドリンクと水を持っ
ていく)

すると
新陳代謝が活性化して脂肪を燃焼

脂肪にたまった毒素を取り除く

宿便を取り除き腸をきれいにする

白血球が活性化し免疫力を高める

コレステロール値が下がりサラサラ血液になる

疲れた肝臓を休ませ、解毒作用を正常化
味覚の正常化

肺が綺麗になり、呼吸が楽になる(禁煙のため)

脳の毒素を浄化し 思考がすっきりする

毎日パワーに満ち溢れてくる。

とゆうわけで細胞を修復しリセットします。




Posted by ann  at 18:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
あんさん、ファスティングがんばりましょうね!
今回の課題は復食ですよね。大丈夫ですよ、
必ず良い結果が期待できますよ!微力ながら
応援しております!
Posted by フルーツソムリエ at 2009年08月31日 19:27
フルーツソムリエさま、コメありがとうございます。

さすがに夜になって空腹感が襲って来ました
(´Д`)

でも今回は美容やダイエットより 細胞のリセット第一だから頑張ります!
Posted by あん at 2009年08月31日 20:50
終わった時の爽快感は素晴らしいですよ!
あんさん、がんばれ~!
Posted by 太陽の子供 at 2009年08月31日 21:19
太陽の子供さま、おはようございます!

頑張ってますよ〜♪
(^O^)/

今朝は少し減ってましたね、
さすが!
Posted by あん at 2009年09月01日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファスティング=『酵素絶食』
    コメント(4)