2009年08月14日

あしたやさんで梨

田舎のお供えを買いに行きました。

すると
『あんさん、桃がないのよ』とあしたやさん、

Σ(´Д`;)えー、

でも梨も欲しかったので

ぢゃ梨で、

このところの雨で桃の出荷がないのだそうです。

先客さんもお供えの梨を買って行かれました。

重くてずっしり、
立派な梨を頂いて来ました。
また両親は喜んでくれるだろうか、



Posted by ann  at 00:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。

桃が少なくてごめんなさいね。
でもでも、猿投(豊田)は梨もおいしいですから

お盆が終われば、もっとお値打ちになり
たくさん食べれますからね~お楽しみに!

そろそろ、ゴールデンピーチはじまりますよ!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年08月14日 16:32
フルーツソムリエさま、
こちらこそありがとうございました。

またお伺いいたします♪
Posted by あん at 2009年08月14日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あしたやさんで梨
    コメント(2)