2009年08月06日

『かつ雅』で ジャンボ海老!

『かつ雅』で ジャンボ海老!
『かつ雅』で ジャンボ海老!
スタンプカードがまんたんになっていたので

いつも頼まない贅沢なメニューで!

えーい、ジャンボ海老ヨロシク!

でたあ!

まさにジャンボ!

一本にしといて良かった、
二本のせは高いし

よく切れるハサミが付いて来てそれでチョキチョキカットして食べます。

なんか変な感じ〜

ナイフぢゃないのね、

タルタルソースもたっぷり、

やばいおいしかったあ
☆(*´▽`*)ノきらきら
゜+。:.゜ヽ゜.:。+゜

皆さんも是非お試し下さいね(゚▽^*)

お味噌汁、ご飯(白、麦択べて)キャベツおかわり自由ですよ♪



Posted by ann  at 00:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
あたいは美味しい海老を頼みませ~ん
なぜなら 風邪が痛くなってしまうから(泣
だから いつもカツのみ
 
開店当初にドレッシングに注文を付けたところ
間もなくして その通りになりましたよ
ゴマをすりすりして
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年08月06日 05:31
師匠、海老だめだったんですね、

ワタシニクヤメテマス、

かつ雅 去年もドレッシング変えて ごまがなくなって アンケートに
『胡麻が良かったので復活させろ』って意見が殺到して 胡麻復活したらしいです。
Posted by あん at 2009年08月06日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『かつ雅』で ジャンボ海老!
    コメント(2)