2009年07月28日

訃報:川村カオリさんが風に

訃報
09/07/28 18:20
川村カオリ(本名:川村かおり)が、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、
本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。
享年38歳。

これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します。

【ご本人ブログより】


同病(乳癌)で一緒に戦って来た川村カオリさんが亡くなりました。
ショックです…
実は夕方食事の支度をしながら
最近川村カオリさんどうしてるかなぁ
ってふと思ったんです。

三女より一つ上のお嬢さんが一人ぼっちになってしまいました。

それを思うと胸が締め付けられます。

でも御本人はやっと楽になられました。
もう苦しまなくていいんですね、

ご冥福をお祈りいたします。
彼女の歌声は永遠にみんなの胸の中で生き続けます!



Posted by ann  at 23:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶりです。その後体調は如何ですか?
川村さん。死の直前まで歌手活動してましたね。

正直、川村さんの曲は殆ど聴いたことないけど、CBCのわ、ワイドやミックスパイで何度かゲストにいらしていたから、馴染みは少なからずあるかな~。
あの川村カオリさんが…って思うと…。

僕のおかんは術後20年近く経つけど、元気です。

この幸運を当たり前と思わず、おかんを大切にしていきたいですね。
Posted by 華玉山 衣芽呂.co.jp at 2009年07月28日 23:25
華玉山 衣芽呂.co.jpさま、こんばんは、
>お久しぶりです。その後体調は如何ですか?

ありがとうございます、私は元気です!
今治療はホルモン剤の飲み薬だけになりました。
アルバイトにも行っています。

ただ、時々胸だったり肺だったり関節が痛むのでその度に、ビビっています(笑)

そう、お母様がお元気なのが本当に本当に励みになります!
お母様にあやかって 元気で過ごしたいと思います。
コメントありがとうございました!
Posted by あん at 2009年07月29日 01:04
「まだまだこれから」と言える方が、こうして亡くなられるのは本当に残念に思います。


昔、中川勝彦さん(しょこたんのお父さん)が白血病で亡くなられた時、自分に出来る事は無いかと骨髄バンクに登録しました。


川村カオリさんが乳癌と闘っていた姿も、多くの人に残してくれた物があると思います。


小さなお子さんも、そんなお母さんの血を受け継いで、逞しく成長してくれると信じます。
Posted by うめ at 2009年07月29日 01:49
うめさん、こんにちは、
コメントありがとうございます。

同病の仲間はやはりショックを受けています。

でもカオリさんはそんなこと 望んでいません。

皆はカオリさんの分まで生きなければいけません。

テレビで相当放映されているだけに知り合いのような気持ちでいて
友達を失った気分です。

でも大丈夫、彼女からの生きるメッセージは皆の胸の中にあります。

これからも同病の仲間と励まし合って頑張っていきます。

ありがとうございました。
Posted by あん at 2009年07月29日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
訃報:川村カオリさんが風に
    コメント(4)