2009年07月03日

フジパン『おさつスティック』

フジパン『おさつスティック』
フジパン『おさつスティック』
こちら人気の商品、
『おさつスティック』

どう見てもパンの耳。

【もったいない 食パンの耳を使った商品が出来上がりました。
おいしいところは無駄にしない!
ちょっとエコなおさつ味のスティックです。】

とパッケージにも書いてあります。

よく見ると確かにくり抜かれた跡がまります。

でもこれ、癖になる美味しさ☆(*´▽`*)ノ

山崎製パンにも食パンの耳製品があるらしい
(あちらはチョコなんだと)

これ、えらいと思うよ、

サンドイッチ屋さんの耳とかもどうなるのか気になりますもん。

家畜の餌になってればいいのですが…

家畜達だって
イベリコなんかはどんぐりしか食べないし、
牛だって与えている餌まで公開されていたりするし

どうかな、





Posted by ann  at 09:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
時代なんですかね
エコでとてもいい商品だと思います

私の友達の子供は絶対パンのみみは食べないみたいなんですけど…
これも時代なんですかねぇ
私はパンのみみは今でも好きだし、子供の頃はそんな食べ方したら叱られたものですが…
なので、自分の子供達がそんな食べ方をしたら問答無用で叱りますけどね
我が家の家訓
『いつまでも
あると思うな
飯と金』です(笑)
Posted by SELFISH at 2009年07月03日 13:08
SELFISHさま、こんにちは、
これいいですよね♪

うちもおのこしは許しへんで〜(`□´)

です。

勿体ないことは敵ですから。

家訓いいわあ、
思わず笑ってしまいました(*´艸`)
Posted by あん at 2009年07月03日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フジパン『おさつスティック』
    コメント(2)