2009年06月28日

笹戸温泉 紫翠閣とうふや様へランチ





ブーログプレゼントで当選した
『笹戸温泉 紫翠閣とうふや』ペアお食事券の期限が6月いっぱいとなりまして


今日行ってまいりました。

びっくり、お風呂もちょうだいできたんです!

両親にプレゼントしたのですが遠出がすでに苦手な両親が
『お前達が行きなさい』とこちらに回してくれたのでした。

自力では到底いただけないような豪華ランチをいただいて参りました。

ちょっとした旅行気分も味わいました。

鴨くん達の餌を買って裏の川に行きましたが
川へみずあびに出掛けて留守でした(^○^)

皆さまもどしどしブーログプレゼントに応募して
とうふや様へ行って下さいね、

当たらなかった方もランチと日帰り入浴プランでお出かけされてはいかがでしょうか

本当に素敵な時間を下さりありがとうございました。

■笹戸温泉 紫翠閣とうふや
【住所】〒444-2826 愛知県豊田市笹戸町畷7

【TEL】0565-68-2331




Posted by ann  at 22:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
行ってきたんですね~。
ランチも美味しそうです!
ところてんに薬味がいっぱいついていて美味しかったのを覚えています。
それにお風呂!とろりとしたお湯で、すべすべになりますよね。それにいろいろお試し品(BBクリームとか)があったでしょ!?無料はうれしいですね。
Posted by フローレンフローレン at 2009年06月28日 23:47
夏・・・真っ盛りの笹戸は近くても充分に渓流の香りがします。
ドライブには丁度良い距離で、半日を充実に楽しめ、途中には
【親鮎、あります】の素朴な看板と深くなりつつある緑が目にも
鮮やか、川から林立する鮎竿の10m前後の『竹の子』も
【道中の華】ですね、そして川原が望める【温泉】は癒されます。
Posted by フィッシャーマントト at 2009年06月29日 00:27
フローレンさま、こんにちは、

はいはい!ところてん♪みょうがが入ってましたよ、ゴマダレで(^Q^)

あゆの塩焼きも美味しかったなあ(*´▽`*)

また行きたいです!
Posted by あん at 2009年06月29日 16:53
トトパパさま、こんにちは、

鮎釣りの方、たくさんみえましたよ!

昔、実家のお向かいのおじさんによく分けてもらっていたな…
懐かしい、

せみやひぐらしが鳴いたらよかったのに、

もうすぐ夏休み♪
Posted by あん at 2009年06月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。