2009年06月18日

めっちゃくちゃ降られた、

バイトの帰り時間から調度降り初めて
あれよあれよとゆう間に土砂降り てゆうか
ゲリラ豪雨?!

駐車場まででまずずぶ濡れ
ヘ(´Д`)ヘ

東山のゲオのある交差点はまるで川!

スギヤマ方面から高橋ジャスコに向かってかなり下っているから凄かった!

で、家に入るまでに団地の駐車場はまるで池!

もうぐっだぐだになって家にたどり着いたら

あっとゆうまに超小降りになった。

なんでやー!

と叫んだよ、まじで。

洗濯機へ直行しました。

火曜日停電した時はジャスコにいました。

レジがダウンして大変でしたよ、

おまけに次女が携帯落として

家に帰ってからまた探しに行って、

そしたら2軒目に寄ったエプロンに落ちてて

防水携帯ぢゃなかったらアウトだったよ、

豪雨には防水携帯がいいね、

冠水した車の窓を割って逃げるやつも買ったし、
(家にあるから役に立たんけど)

なんか天気おかしいよね、

地球ヤバイと思う。



Posted by ann  at 22:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ホントに最近の天気はおかしいですよね〜
梅雨の雨というより、真夏の夕立のような感じですね。

毎年どんどんおかしくなっていってる気がします・・・

地球はどうなっちゃうんでしょうね(><)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年06月18日 23:26
☆モモ☆さま、おはようございます。

まだ土砂降りにあって濡れたくらいならいいけど

最近ゲリラ豪雨で命おとしますからね、

あなどれません。

ガンに勝っても溺れ死には嫌だあ(T-T)
Posted by あん at 2009年06月19日 09:17
昨日は、うちのほうはあまり降らなかったんですよ。
TV見てたら、電車が止まったって言ってたから、びっくりしました。
おかしいですよね、最近の気象。
Posted by 千代子。千代子。 at 2009年06月19日 17:29
千代子さま、こんばんは。
マジですか!
ぢゃあめちゃくちゃ局地的に降ったわけで?

天気がおかしいのは怖いですよね…(+_+)
Posted by あん at 2009年06月19日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めっちゃくちゃ降られた、
    コメント(4)