2009年06月13日

紫陽花のとんぼ玉に一目惚れ

紫陽花のとんぼ玉に一目惚れ
ブーログ『とんぼ玉 千』さまの記事で
紫陽花のとんぼ玉に一目惚れして

今日行って来ました、ケースマート!

ケースの中でも一際目を引く大粒の紫陽花、

紐が通る穴がみどりで
白い縁取りの水色と青の花が入り乱れて遠近があるようにあしらわれています!

写真で見てすでに気に入っていたけれど
実際見たら一瞬にして心を奪われました♪

素敵〜(´∀`人)


夏はこれで決まりです!



ケースマート

豊田市若宮町1−57−1

t-FACE
5F



Posted by ann  at 15:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
これ、ほんとに素敵ですね!
とんぼ玉で どうやってこんな模様入れるんだろうって
いつも不思議です
綺麗ですね~、今度 見に行ってこようかな♪
Posted by 太陽の子供 at 2009年06月13日 15:25
なんだか見たことのあるような・・・。
私の、でした。

お買い上げありがとうございます。
おまけに素敵な紹介まで・・・。

皮ひもが飽きたら、違う紐などに通し変えてもかわいいかな?と思います。
Posted by 千代子。 at 2009年06月13日 16:33
太陽の子供さま、こんばんは、

本当にこの模様はどうやって入っているのか不思議です!
Posted by あん at 2009年06月13日 20:55
千代子さま、こんばんは、
はい、早速売れてしまわないうちに行って来ました!

こちらを付けて紫陽花まつりに行って来ました♪

本当に気に入っています、ありがとうございました(^○^)
Posted by あん at 2009年06月13日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紫陽花のとんぼ玉に一目惚れ
    コメント(4)