2009年06月11日

アンビリーバボー!シンジラレナーイ!

アンビリーバボー!シンジラレナーイ!
アンビリーバボー!シンジラレナーイ!
朝、あらいものをしていると…



あっ!
咲いてる〜!

すごい!

咲いてる〜♪!

アンビリーバボー!
シンジラレナーイ!


さかとは思ったけれど咲くなんて!

蕾はピーナッツよりちょっと大きいくらい

それが

咲いたらこーんなに、
しかもしべの部分は3倍くらいに!

それではインタビュー、

『それはびっくりしましたよ、
もしかして咲くかもとちょっぴり期待はしたのですが

まさか咲くなんて!

で、咲いた時、開ききれないとこまるからびんからペットボトルのキャップに移しておきました。

それが正解だったんですよ!

びんの中では開ききれなかったと思います。

花って『咲く力』をつぼみに秘めているんですね!
なんだか力をわけてもらったようか気持ちです』

それにしても奇跡的な開花ですばらしいですね!


以上、現場からお送りしました〜♪

アンビリーバボー!シンジラレナーイ!
本当にピーナッツ大のつぼみ



Posted by ann  at 08:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
小さな蕾から、想いがけず・・・


綺麗に咲けて良かったですね~


で・・・今度のお相手は?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月11日 08:47
うわぁ!
キャップに入ったほんの少しの水でピーナッツがそんな姿に変身?!
私も年末に枝に小豆大のつぼみのついた梅を買ったとき、こんなんで咲くの?
と思っていたのに、満開になって驚きました。
でも切花なんかで、つぼみのまま開かないで終わってしまうときもありますね。
そのつぼみは開花直前のエネルギーに満ちていたんでしょうか・・・
夜にしぼんで、翌朝も開いたら奇跡ですね!
Posted by せっせっせ at 2009年06月11日 09:54
ハ〜イ、ツギモガンバリマース
(^O^)/
Posted by あん at 2009年06月11日 15:00
せっせっせさま、

しぼんだのが開いたら学界に発表せなあかんよ♪

でもうれしかった☆
Posted by あん at 2009年06月11日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アンビリーバボー!シンジラレナーイ!
    コメント(4)