2009年06月01日

見つけた!ひまわり♪

見つけた!ひまわり♪
昨日の 『シングルママの生活奮闘記』SELFISHさまが紹介されたひまわり

見つけました!

本当に立派でしたよ!

フライパンくらいあったかな(笑)

お日様の光を浴びて輝いていました!

秋に種を蒔かれたのだと思います。

すっくと立ったひまわり、
道行く人達を元気にしておくれ♪



Posted by ann  at 16:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ!

見つけちゃいましたか(笑)

なかなか人が通らないような道に咲いてるので発見されないと思ってました
Posted by SELFISH at 2009年06月02日 12:09
SELFISHさま、こんにちは、
目星は付けていたんですよ!(笑)

昨日バイト帰りにあっち回りで帰りました。

そしたら、

あ、やっぱり〜ここだ〜♪って
Posted by あん at 2009年06月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見つけた!ひまわり♪
    コメント(2)