2009年05月31日

宮島みやげ『もみじファミリー』

宮島みやげ『もみじファミリー』
宮島みやげ『もみじファミリー』
宮島みやげ『もみじファミリー』
これは可愛い(*^ω^*)

いろんな味が楽しめる
もみじファミリー♪

どれが気になります?



Posted by ann  at 18:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
抹茶とつぶあん~

香ばしい玄米茶と一緒に食べたいなぁ
Posted by SELFISH at 2009年05月31日 23:09
SELFISHさま、

ノーマルはこしあんですもんね♪

玄米茶いいね〜、

あー書いてたら飲みたくなってきた(笑)
Posted by あん at 2009年05月31日 23:14
実家が山口なので、お土産に時々買ってきますよ。
いろんな味が楽しめると、好評です。
こしあんが一番おいしいとは思いますが・・・。
Posted by 千代子。千代子。 at 2009年06月01日 17:20
千代子さま、おはようございます。
>実家が山口なので、お土産に時々買ってきますよ。
わあ、そうだったんですね♪

うんうん、そうかも…

やっぱりもみじまんじゅうはこしあんかも!

(普段はつぶあん派)
Posted by あん at 2009年06月02日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮島みやげ『もみじファミリー』
    コメント(4)