2009年05月27日

映画【余命一ヶ月の花嫁】に行きました。

岡崎の友達とイオンに行って映画を見ました。

感想は、

綺麗に仕上がってたな

とゆう印象でした。

隣の若い女の子に
『隣のおばさん、めっちゃ泣いとったよね』

と言われてました。

お昼はマリノでランチにしました。

たくさんおしゃべりしてゆっくりしてたらあっとゆうまに3時でした!

お店も空いてたし平日のイオンは快適でした。



Posted by ann  at 19:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も、この間観に行きました。
グラチューに!
実際は、もっと言い表せないぐらいのもの
ですよね。
Posted by コンジャク at 2009年05月27日 21:55
コンジャクアニキ、コメントありがとうございます。

>実際は、もっと言い表せないぐらいのもの
>ですよね。

そう思いました。

時間の経過がわかりにくく
またさらっと流されてるなとも思いました。

苦しい場面がなかったですから、

でも今一度、命の有り難みを考え直すことができました。
Posted by あん at 2009年05月27日 22:10
おはよーございます!
そうですよね…
時間の経過がわかりにくかった…
最初どんなで、どれだけの期間術前抗がん剤をやったのか…そのあと手術の病理(くわしくなくても、腋の下に転移しやすいこと)を、せっかくだから世間に教えてあげてほしかったです…
Posted by ちーまま at 2009年05月28日 07:52
ちーままさま、こんにちは、
行って来ましたよ、

やはり映画は『物語』でした。

乳癌の検診啓発にはならないかもでした。

時間がわからないのが本当に残念でなりません。
Posted by あん at 2009年05月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。