2009年05月22日

名簿の1番は?

自分の中学までは

秋山くん

高校生のときは

愛知さん


しかし、次女の学校に

相内 〇〇さんが、

あいうち だよ!

すごい!

参りました。
m(__)m


これ以上早い名簿の方いませんか?




Posted by ann  at 00:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
きゃぁ〜w(゚o゚)w

参りましたぁm(._.)m
これより出席番号早い人がいたら、私も知りたーい☆
o(^-^)o
Posted by ちーまま at 2009年05月22日 08:21
ちーままさま、おはようございます。

ですよね〜♪

自分の中では愛知さんだったけど

やられた〜(笑)
Posted by あん at 2009年05月22日 08:44
ちょっとばかし 遊んでいるうちにカキコ遅れ

一番は合井(ああい)さんです

蛇足
以前、豊田市内に精廬(トグロ)さんなる名字が2軒ありました
全国で2軒でした
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年05月22日 11:19
師匠、参りました。

ああいさんかあ!

すごい(^O^人)

トグロさんも これまたすごい!

息子さんが結婚されたら吸収合併=分裂が起きるでしょうが…
Posted by あん at 2009年05月22日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名簿の1番は?
    コメント(4)