2009年05月22日

お世話になった帽子とウイッグ

もう自毛で出歩いているのでいきなりウイッグがいらなくなりました。

しかも髪が伸びてからカットに一度行ったくらい、

帽子たちも洗ってあげました。

おやすみ用ぼうし
(Tシャツのような生地で出来ていて柔らかい。)
冬眠る時にかぶりました。

また部屋の中でも家族に心配かけたくないからなるべく帽子はかぶっていました。

長女に借りたスノボ用の温かいの

メッシュのクロッチ、
リバーシブルタイプ

10年くらいまえに買ったつばのある黒い帽子、

突然出番がやってきた。

つばの広いUVカット加工の夏物、
広いつばに風が当たって飛んで恥ずかしかったからお蔵入り、

サマーニットのどんぐり帽子、

髪があるとき買ったらきつくてほかしてあった帽子も髪がなくなってぴったりになったニット、キラキラデコレーションつき

百均でも2枚くらい買ったかな、

最後に買ったのは紺にパールの飾りのあるどんぐり帽子、

ウイッグはフルウイッグと
てっぺんはメッシュ、帽子の下から髪が出てるように見せ掛けるタイプ、

帽子下タイプは保育園に行くのに毎日使ったな、

でももうすっかりいらない。

遠い思い出になる。



Posted by ann  at 00:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お世話になった帽子とウイッグ
    コメント(0)