2009年05月17日

はちみつのお店『さんぽ道』

はちみつのお店『さんぽ道』
はちみつのお店『さんぽ道』
以前『他人のフンドシ』隊長さまが
リアル版、おとぎ話のお店
09/1/7でアップされていて気になり続けていたはちみつ屋さんへ行って来ました。

雨の中でしたがそれはそれは可愛いお店でした!

絵本の世界に迷い込んだアリスになった気分♪
(*´▽`*)

通路には小さな看板が立ててあり
『雨の中ご来店ありがとうございます。
お足元に気をつけて下さい。』と書いてあります。

店内は撮影NGでしたが
雑貨屋さんのような店内で アクセサリーもあったりして それはもう素敵でした(´∀`人)

今のはちみつは『桜』で

三ヶ日オレンジのマーマレードもありました。

またはちみつの量り売りもあり
優しいご主人に『味見ができますから声をかけて下さいね』と言っていただきました。

閉店間際でしたからはちみつデニッシュとはちみつマーガリンだけ買いました。

次は絶対お茶するぞ!と心に決めました。




はちみつのお店『さんぽ道』
はちみつのお店 さんぽ道

豊川市豊津町釜ノ口 64-1 (旧:宝飯郡一宮町)

0533-93-7422

9:3018:00

火曜日・定休 (第一のみ火・水曜 連休)



Posted by ann  at 19:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
ワタクシもここのお店・・・
ぜひ♪いってみたいです~♡
本当に絵本から飛び出てきたみたいに
可愛いですね。
三河路をツーリングの際のティータイムで
寄ってみようと思います。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月17日 22:57
おかんRiderさま、こんばんは、

是非寄ってみて下さい!

道の向こうに芝生の丘があって、その中に立っているんです!!

もう可愛いったらないですよ

お寄りになったらお写真アップして下さいね♪
Posted by あん at 2009年05月18日 00:12
こんにちは、“隊長”です。

行って来ましたか・・・。ブロガー冥利に尽きますな。

そうそう、私は冬に行ったから庭が眠ってたんですが、GWあたりに行くと出来上がっててキレイだと思う・・・。って書いてた書いてた。

雨が残念でしたが、この写真だけでも充分キレイですよね。 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

> はちみつデニッシュとはちみつマーガリンだけ買いました。

ウチもこの組み合わせ(+&)、買いました。
マーガリンが美味しすぎて、何かメチャメチャ大切に少しづつ食べた記憶があります。
でもすぐ無くなったけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月18日 16:32
隊長さま、こんにちは、

お店を出てから隊長さまの記事を読んだら偶然同じ品物を買っていてびっくり!

今度は絶対お茶したいのでリベンジします!

雨に濡れる庭も
薄暗いなかにほんのりともる明かりも全てが素敵でした(´∀`人)
Posted by あん at 2009年05月18日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はちみつのお店『さんぽ道』
    コメント(4)