2009年05月13日

真っ赤なミニバラ

真っ赤なミニバラ
真っ赤なミニバラ
こちらミニバラでは1番古く10年以上植木鉢にいます。

一度、土が合わずすっかり枯れたかのように…

慌てて土を入れ替えて生き返りました。

田舎の下水道キャンペーンでもらった小さな鉢植えがこんなになるとは♪



Posted by ann  at 08:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ、同じ♪


ガラスの器に透明なポリマー入れて、ミニバラを浮かべた事があります。

これだけでテーブルの上が華やかになりますよね
Posted by うめ at 2009年05月13日 08:54
うめさま、
>あっ、同じ♪
>
わあ、よかった(^○^)

ミニバラはあちこち少しづつ咲くから 咲いた所だけ摘んできて♪

かわいいですよね♪
(*^ω^*)

近くのケーキ屋さんで
この赤のミニバラをショートケーキに使ってる所があるんですよ
Posted by あん at 2009年05月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ赤なミニバラ
    コメント(2)