2009年05月11日

上豊田あたりでランチできるオススメありますか?

探しています。
上豊田あたりで小さい子供さん連れでもランチが安心して出来るところ、

ご紹介下さいませんか?




Posted by ann  at 23:23 │Comments(13)

この記事へのコメント
上豊田かぁ~・・・
やっぱ、ミニストップくらいか・・・?(汗)
Posted by テッパンテッパン at 2009年05月11日 23:29
あんさん、こんばんわ~
上豊田近く・・・ティアさんは遠いかな?
Posted by 太陽の子供 at 2009年05月11日 23:30
テッパンさま、こんばんは、
>やっぱ、ミニストップくらいか・・・?(汗)

あー間違いなく近い近い!
子連れで安心ならバロー寿がきやもあったし(爆)
Posted by あん at 2009年05月11日 23:43
太陽の子供さま、こんばんは、

やっぱりティアがいいですかね♪
お友達を誘うので綺麗だしヘルシーだし

その後西山公園などをそぞろ歩くとゆうことで♪
Posted by あん at 2009年05月11日 23:46
その後、西山公園でというなら、
けやきワークスの喫茶店「ゼルコバ」なんていかがでしょう?(^^;
子連れ大歓迎だし、値段もお手頃だと思いますよ。

って、ちゃっかり宣伝してるし。(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年05月11日 23:53
チャッピーちゃん、こんばんは、

>けやきワークスの喫茶店「ゼルコバ」なんていかがでしょう?(^^;

あ、この前の!

そうでしたね!近い近い!
ありがとうございます♪

あそこのハイビスカスティーが忘れられないんですよ〜♪
Posted by あん at 2009年05月12日 00:06
そう、この前の店ですよ★
私もハイビスカスティーをまた飲みたいな♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年05月12日 00:11
「ゼルコバ」の前はしょっちゅう通るけど一度も立ち寄ったことがありません・・・

ので、今度どなたかご一緒してくれませんか?^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年05月12日 00:16
チャッピーちゃん、もう迷子にならないので(笑)
また誘って下さいね♪
Posted by あん at 2009年05月12日 00:16
テッパンさま、
>「ゼルコバ」の前はしょっちゅう通るけど一度も立ち寄ったことがありません・・・
ちょっと入りにくい感じですかねf^_^;


さえないおばさんでよかったらハイビスカスティーをご一緒に♪

お母さんくらいの歳だったらどうしよう…

って、お見合いぢゃないし(^○^)

テッパンさまって
鉄板持ち家〜ずの踊り連の方なんですよね、
Posted by あん at 2009年05月12日 00:23
テッパンさん、私なんかでも良ければ声かけてくださいね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年05月12日 17:27
みんなまとめて来いやぁ~!

なん~て^^;

はい!ワタクシ「鉄板持家頭(テッパンモッカーズ)」のテッパンです^^

チャッピーさんは、存じ上げておりますが、あんさんとは面識がない?ので、
あんさんが、チャッピーさんに僕の特徴を確認していただき、逆ナンして下さい^^

ハイビスカスティー楽しみにしてますヨ~♪
Posted by テッパンテッパン at 2009年05月12日 23:31
あと、

>お母さんくらいの歳だったらどうしよう…

ワタクシふつ~に、80歳くらいの人に、

「あんた、ワシの息子くらいだな?」

って、言われてしまいます・・・

50代じゃん!(怒) プンプンっ!

※ヒント 猪で~す^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年05月12日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上豊田あたりでランチできるオススメありますか?
    コメント(13)