2009年05月11日

1111件の記事

今管理画面を見たら

1111件中 1〜10件 を表示

と出ました。

これは今までの記事数なんですかね(*´▽`*)

ぞろ目好きなんでなんか嬉しいです。

それにしても結構書きましたね(笑)♪

もうすぐ一年になります。




Posted by ann  at 20:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
もうすぐ一年なんですね。過ぎてみると早い気もしますが、その時ごとにいろんな事や思いが詰まっていますよね。
先日はケースにてお受取りありがとうございました。
私もシャーベットが食べたいです。
私の自宅の薔薇の葉が虫に食べられています。病害虫用の薬を買う予定です。
Posted by めぐみ at 2009年05月11日 21:51
めぐみさま、こんばんは、
こちらこそ、ありがとうございました♪

薔薇は油断できませんよね〜、

農薬を上手く使って乗り越えなくてはなりません。
キャラメルアンティーク、咲いてますか?

昨日長久手ですごい欲しかった苗を見つけたのですがお店ですでにうどん粉病になっていて諦めました(´Д`)
Posted by あん at 2009年05月11日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1111件の記事
    コメント(2)