2009年05月10日

2年目、ピエール・ドゥ・ロンサール

2年目、ピエール・ドゥ・ロンサール
2年目、ピエール・ドゥ・ロンサール
去年より二回りも大きな花がつきました。
去年蕾が途中で落ちる状態になり心配しましたが

真ん中が濃いピンク、外に向かって白くなるグラデーション、

今のところ蕾は10個

咲いてくれてうれしいな!



Posted by ann  at 11:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
ピンクのグラデーション可愛い!
二枚目の写真、待受にしたいくらい最高です(~o~)
Posted by ちーまま at 2009年05月10日 15:33
ちーままさま、こんばんは、
ありがとうございます♪

これが綺麗にアーチに咲いているお宅があるんですよ!

豊田から三好に向かう途中なんですが、

なんとも羨ましい限りです(^○^)
Posted by あん at 2009年05月10日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年目、ピエール・ドゥ・ロンサール
    コメント(2)