2009年05月06日

岐阜の庭

岐阜の庭
岐阜の庭
岐阜の庭
岐阜の庭
連休最後の日は岐阜の実家に来ました。

雨上がりにすずらんの摘み取りをしました。

やまぶき草、すずらん、エビネ、イカリソウ



Posted by ann  at 14:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
あんさんの実家は岐阜だったんですね。
φ(..)メモメモ

僕の婆ちゃんの実家が
恵那市明智にありす。
もぉずいぶん行ってませんがね。
Posted by よた at 2009年05月06日 15:36
負けちまった
クサヤマブキもあるっちゃね
努力が足らんなあ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年05月06日 17:07
よた屋さま、こんにちは、

>僕の婆ちゃんの実家が
>恵那市明智にありす。

そうですか、隣り合わせですよ!

奇遇ですね♪

明智は仕事もしてたくらいですから、
Posted by あん at 2009年05月06日 18:43
師匠、こんにちは、


伯母ももう少し元気な頃、野草の会とかに入って集めていたようです。
Posted by あん at 2009年05月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岐阜の庭
    コメント(4)