2009年04月29日

道の駅『作手村』

道の駅『作手村』
道の駅『作手村』
フランクフルトのお店、余りに煙りがすごいので中のスタッフがゴーグルを付けています(笑)



Posted by ann  at 18:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

『道の駅』って時点で、そこは街だったと思いますが

“作手村”・・・って、『Dr.スランプ』の“ぺんぎん村”のモデルだった・・・。

って聞いた事あります。

作者は愛知県出身だし、“作手村”と“ぺんぎん村”って、時間の流れ方が似てる気もします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月29日 19:25
そこで美味しかった記憶があるのは
一番奥の手作り豆腐
spoonですくいながら食べました

なぜか洋ランと水コケも売ってましたね
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年04月29日 20:25
隊長さま、こんばんは、

なるほど!ペンギン村ね!
そうだったのか〜
(^○^)

今テレビで
『爆風すらんぷ』の中野サンプラザくんが出てて 一瞬こんがらがった
(´〜`;)
こんな名前であってる?
Posted by あん at 2009年04月29日 20:39
師匠、こんばんは、

ありました、洋らん!水ゴケも!
洋らんは切り花もありました(^O^)/
Posted by あん at 2009年04月29日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道の駅『作手村』
    コメント(4)