2009年04月28日

岡崎公園のふじ

岡崎公園のふじ
岡崎公園のふじ
岡崎の友達と対岸から歩いて岡崎公園へ

途中鯉と鳩にパンをやりながら(笑)

藤だなは遠くからでも紫色がわかって

思わず『わあ!』と声をあげました。

花の香と藤の花からの木漏れ日がゆらゆら

しばし、日常の煩わしいことを忘れて幸せな気分に。



Posted by ann  at 21:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわぁ~、いいですねぇ!お弁当もって行きたいです
藤 本当に綺麗ですね・・煩わしいこと 忘れた~い!
Posted by 太陽の子供 at 2009年04月28日 22:37
太陽の子供さま、こんばんは、

津島市のお寺に去年行きましたが種類がすごくたくさんあってなかなかよかったですよ♪

岡崎公園は来週末だと見頃を過ぎてしまうかもでした。
Posted by あん at 2009年04月28日 23:44
岡崎は早いですねえ
藤岡御作の藤回廊は毎年GW後半が見頃なんですが
今年は暑かったり寒かったり
どえりゃあ天候不順?だから どうかな~
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年04月29日 06:02
師匠おはようございます。
いつか藤岡の看板をたよりにいったのですが辿り着けなかった記憶がよみがえりました(T-T)
Posted by あん at 2009年04月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎公園のふじ
    コメント(4)