2009年04月28日

岡崎の友達と

岡崎の友達と
今日は岡崎の友達がランチに招待してくれました。

なんとこちら 隠れ家的なお店のたたずまい、
格子戸を開けると長い石畳のアプローチがあり
左が店 右は個室のようでした。
京都の町屋作りのようでした。

お料理は3段重ねのお弁当、
季節メニューは月2回も更新されるとか

目にも美しく 優しい素材の優しい味付けにほっ♪

友達の『身体に優しいものを』とゆう心遣いに感激しながらいただきました。

そのあと岡崎公園のふじを見に行きました。

天気も最高、
素晴らしい一日を過ごさせていただきました。

ありがとう!

岡崎の友達と



Posted by ann  at 16:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

> 隠れ家的なお店のたたずまい、

へぇ~、どこだろう?
でも、隠れ家的なお店だったら、公表しない方が良いのかもしれませんね。

> そのあと岡崎公園のふじを見に行きました。

藤は見ごろだったかも知れませんが、寒くありませんでしたか?

“隊長”家は昨日、次男(小2)が代休だったのでラグーナへ行って、身体を凍らせて来ました。
寒い上にモロに海風が来ちゃって・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月28日 19:40
隊長さま、早速ありがとうございます。

それがどんなに探しても画像がないんです、
山ほど撮ったのに(T-T)

ふじもないんです…

なんか手違いがあったと思うのですが、

箸袋から検索、掲載しました。

内緒の隠れ家です。
(^○^)
Posted by あん at 2009年04月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎の友達と
    コメント(2)