2009年04月27日

冷凍庫がアイスでいっぱい

先日スーパーでアイス半額だったからピノアソートを2箱買ってきて

なのに今日生協からピノみたいなアイスのパーティーパックが届いて、

『母さん、ちょっとお、冷凍庫いっぱいなんだけど』

『だから最近物忘れがひどいんだって、』

バニラと
キャラメルと
チョコ
アーモンド
ミルクティー
ストロベリー

生協のはハートになってるんだよ♪

順調にたべりゃあいい



Posted by ann  at 22:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
じゃ、私が食べてあげますよー(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月27日 23:12
私も今日アイス半額につられて
バラのアイス8個と箱のアイスを1個
買ってきちゃいました(^^;)

これから暑くなるし、アイスもすぐ食べちゃいますよ♪
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月28日 00:30
チャッピーちゃん、こんにちは、
お久しぶりです!
>じゃ、私が食べてあげますよー(笑)
ごちそうします(^○^)
Posted by あん at 2009年04月28日 09:37
☆モモ☆さま、こんにちは、
>私も今日アイス半額につられて
半額はつられますよね!
こりゃ買わなきゃって(笑)
お店の作戦に乗せられてますf^_^;
前の週、食材使っといたから入れるスペースあってよかった〜♪
Posted by あん at 2009年04月28日 09:40
では、全種類を味見させてください(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月28日 23:29
チャッピーちゃん、こんばんは、
今日は更に季節限定・マイルドチョコレートも食べてみました。
牛の負け
ぢゃなくて
馬勝ったです(爆)
Posted by あん at 2009年04月28日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷凍庫がアイスでいっぱい
    コメント(6)