2009年04月26日

多肉植物バイキング

多肉植物バイキング
緑化祭でよりどり6本千円で買いました。

20種類くらいはあったとおもいますが
その中から丸いの、
四角いの、
恐竜の爪的なの、
赤いの、
黄色いの、
綺麗な緑で花がさいてるのをチョイス♪

長生きしてくれますように(^人^)

多肉植物 ちょっとハマリそう



Posted by ann  at 00:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
あらら~ 
厚みがあって ころころしてて 和みますね~
6本1000円は 安いですね!こんなのが飾ってあったら
おもしろいって 見てしまいますね~^^
Posted by 太陽の子供 at 2009年04月26日 02:13
太陽の子供さま、おはようございます。
>あらら〜 
って
夜中までレポート仕上げなさったのですね?!

お疲れ様でした。

で、今日もお休み? ではないですよね(-.-;)
Posted by あん at 2009年04月26日 08:28
おはようデース!
多肉植物なんてあるんですねー
私は多肉動物かもぉ(笑)結婚する前に、スナックをやってて、誕生日には毎年沢山のお花をもらったんですけど、その時はたいして関心なかったんでんよ〜
でも…
最近はめちゃ関心アリです。あんさんとお友達になった影響ですね(^O^)
あさっては花フェスタ2009へ行く予定デス!
Posted by ちーまま at 2009年04月26日 08:52
ぎっしり、モリモリ感がありますね!
私も多肉植物楽しんでいます。タマゴの殻に赤玉土を入れた極小多肉も芽を出し始めてかわいいです。これからの季節ぐんぐん伸びていきますよ~
Posted by せっせっせ at 2009年04月26日 10:28
ちーままさま、こんにちは、

花フェスタってバラですよね?
あー行きたいです!
去年は抗がん剤真っ只中で行けなかったから
(^O^)/
いいなあ、花束、うらやましい♪
自分若い頃もらったことないですからf^_^;
Posted by あん at 2009年04月26日 17:45
せっせっせさま、
「タマゴの殻に赤玉土を入れた極小多肉も芽を出し始めてかわいいです。」
あーそうだった!
また見せて下さいね♪楽しみにしています!
Posted by あん at 2009年04月26日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多肉植物バイキング
    コメント(6)