2009年04月23日

SMAP 草なぎくんが逮捕?!

公然わいせつだって!

どうしちゃったんだろう
(◎o◯;)



Posted by ann  at 09:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
俺も今見た!

まじびっくりなんだけど。


あっ!!
びっくり過ぎてカキしちゃったё
Posted by ち at 2009年04月23日 09:26
annさん心機一転ですね。

いゃーニュースにはびっくりです。

タレントさんの逮捕。
公園で一人裸でいたみたいですね。

何かが爆発したのでしょうか?
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年04月23日 10:43
>ちさん、こんにちは、

夕方のニュースでもすごいやってるよね!
Posted by あん at 2009年04月23日 17:46
華玉山 衣芽呂さま、こんにちは、

きっとお酒飲んで 叫びたくなるようなことがあったんだよね(-.-;)

かわいそう…
Posted by あん at 2009年04月23日 17:48
有名人だけに、これからが大変ですね。

良い時は持て囃されるけど、何かあるとそのぶん反動が大きくて…
お酒を飲んでも呑まれないようにしなくては。

annさん、お帰りなさい♪
Posted by 美鈴 at 2009年04月24日 00:43
美鈴さま、こんばんは

えーあのひとが!ってゆう『やらなそうなタレントNo.1』くらいのイメージでしたよね、

なんかつらいことでもあったんでしょ、

草なぎ剛好きです。彼のドラマ好きでしたもん♪

また頑張って戻ってほしいな、

自分も恥ずかしながら戻りました(#^.^#)
Posted by あん at 2009年04月24日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SMAP 草なぎくんが逮捕?!
    コメント(6)