2009年04月21日

検査結果を報告させて下さい。

結果は

転移も異常もありませんでした。

ホッとしました。

応援して下さった皆様ありがとうございました。

指先のしびれはほとんどなくなりました。

爪は死んでいる部分が後2ミリほどになりました。

髪は3センチくらいに生え揃いました。




Posted by ann  at 22:28 │Comments(13)

この記事へのコメント
annさん、おかえりなさい!

よかったよかった!
元気がなによりです・・(^∇^)
Posted by 太陽の子供 at 2009年04月21日 22:33
わっ~良かったね(^O^)凄い!おめでとう!美味しい果物屋さん紹介してくださり、有り難うございます。o(^-^)o
Posted by まちこ at 2009年04月21日 23:13
検査結果が良かったと聞いて安心しました。本当に良かったです。今まで不安な気持ちだったことでしょう。これからの人生、きっと他の人より大切に過ごしていけますね。
Posted by フローレン at 2009年04月21日 23:48
annさん、よかったです!
あんなにお辛そうだった日々の症状も殆ど緩和されてきているのですね。
これからもお元気に楽しい日々をお送り下さい!ブログを通じてまたお話したいです♪
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月21日 23:59
annさんやご家族にとってなによりの朗報ですね♪


そしてここに集まるみなさんにとっても、嬉しい報告です。


これを機会に、blogも復活してくださいね〜
Posted by うめ at 2009年04月22日 00:24
annさーん、ホント、嬉しい結果報告を有難う!!!!!

今までが辛かった分、これからきっと良い事がたくさんあると
思うから、めげずに母親として娘さんたちのためにも、頑張ってください♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月22日 00:52
よかった・・(^v^)
Posted by うっちぃ at 2009年04月22日 02:28
待っとったよ!
良かった!
良かった!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月22日 08:47
よかったですね!

やっぱりannさんがいないと
ブーログ寂しいですよ!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月22日 09:17
こんなにもたくさんの皆様に一緒に喜んでいただいて本当に嬉しく思います!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

副作用のないガン治療は笑うことと好きな事を思い切りやる
だそうです!
後はストレスを無くすこと。

ブーログは生き甲斐のようになっていました。

楽しかったと思います。

これってよい治療になってたかも?
Posted by ann at 2009年04月22日 18:07
またannさんの声が聞けてとっても嬉しいです♪

検査の結果も良く、本当に良かったですね!

これからもいっぱい笑って、楽しい事もたくさん見つけて下さいね。

そして楽しい事が見つかったら、また私達に教えて下さい。
首を長〜くして待っています。
Posted by 美鈴 at 2009年04月22日 19:21
ann姉!
おめでとうございます。ご無事で何よりです。
これからも更新楽しみにしてますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年04月23日 11:54
美鈴さま、ベンマネさま、
一緒に喜んで下さって本当にありがとうございます(^O^)/


本当にホッとしていますε=(^◇^;

これからは再発しないために笑って暮らすを心掛けたいと思っています!
Posted by ann at 2009年04月23日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
検査結果を報告させて下さい。
    コメント(13)