2009年04月16日

お詫び

昨日はたくさんの応援コメントありがとうございました。

昨日の私の記事で一部『会社が一方的に復帰できなくした』ようなイメージを抱かせる記述があり会社関係に迷惑がかかりましたので本分・返信コメントを削除させていただきました。

全くそのようなことはなく、自分が復帰時期を遅らせたことによるものであることは間違いなく、またその連絡をメールで済ませていたことによる自分のミスであります。

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

また会社関係の皆様にも御迷惑がかかりましたことお詫び申し上げます。


本当に申し訳ありませんでした。






Posted by ann  at 08:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お詫び
    コメント(0)