2009年04月15日

ありがとうございました。

少しブーログをお休みします。

今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(^○^)


身体はもうすっかり元気です!


薔薇が咲いたらまた戻って来ます。

今日アクセス数が
111,111超えました。

本当にありがとうございました(゜-^*)/~~



Posted by ann  at 11:39 │Comments(8)

この記事へのコメント
annさん・・このコメントに返事なくていいからね

昨日の記事が はずかしいだなんて・・全くそんなことはないよ
病気だったから こうなったわけでもないよ。
今は 不況の時期・・・大変な思いをしてしまいましたね・・

でも大丈夫・・annさんの 前向きな気持ちの結果が出てくる時が
必ず来るから・・・うまく言えないけど・・落ち込まないで下さいね
Posted by 太陽の子供 at 2009年04月15日 11:55
待っとるでね!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月15日 12:19
たまには寄ってね!
じゃあなかった 
突然に立ち寄らさせて頂くこともありそうですから

それでは 短期間とは思いますが
充分ご休養くださいませ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年04月15日 13:05
待っとるよ~~~ん♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年04月15日 16:22
うちのミニバラはもうすぐ咲きそうですよ(笑)
いつでも、戻ってきてくださいね!
大変なのはみんな同じ。
不景気、これが現実なのですから…。
Posted by はーこ at 2009年04月15日 17:53
必ず戻ってきてくださいね皆で待ってますから
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月15日 18:00
annさん、チャンスって突然訪れるものです。

これしきの事で気を落とさないで下さいね!
今まで頑張って来たじゃないですか。

でも、少し自分を休ませる事も大事です。
今はその時なのかも知れませんね。
リフレッシュして戻って来て下さいね。

待っています。
Posted by 美鈴 at 2009年04月15日 18:03
annさんが仕事復帰を目標に頑張っていたから、職場の方も言いにくかったのでしょうね。

今はちょっと世の中厳しいだけで、annさんが悪いわけでもなんでもありませんから…

今はショックの方が大きいかも知れませんが、annさんの持ち前の明るさでいつでも復活してくださいね(^_-)-☆

待ってますよ〜


PS.因みに私、けっこう短気です(笑)
Posted by うめ at 2009年04月15日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました。
    コメント(8)