2009年04月14日

黄色い八重桜

黄色い八重桜
黄色い八重桜
保育園にある黄色い八重桜が今年も咲き始めました。

日にちが経つと芯が赤みを帯びてきます。

満開になるとそれは素晴らしいですよ。

ちなみに鞍が池にも黄色や緑の八重桜があります。



Posted by ann  at 15:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめまして!!
黄色い八重桜・・・初めて見た気がします(^^)
鞍ヶ池にもあるんですね☆
満開の八重桜、見に行きたくなりました♪
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月14日 15:45
キレイな八重桜!
私は先日、木曽山川のチューリップ祭に行ってきましたぁ。
annさんのブログを日頃見ていなかったら、お出かけの場所選びで、チューリップ祭は思いつかなかったかも�
Posted by キティー at 2009年04月14日 16:04
☆モモ☆さま、
はじめまして!!こんにちは♪
>黄色い八重桜・・・初めて見た気がします(^^)

結構珍しいですよね♪

なかなか綺麗ですよ、晴れたら行ってみて下さい(^○^)
Posted by ann at 2009年04月14日 17:16
キティーさま、こんにちは、

>annさんのブログを日頃見ていなかったら、お出かけの場所選びで、チューリップ祭は思いつかなかったかもU+FFFD

こんな風に言って頂いてとてもうれしいです!
チューリップもさぞ素敵だったでしょうね♪

なばなの里もチューリップ満開だそうです。
Posted by ann at 2009年04月14日 17:28
初めて見たというよりは、初めて知りました


おかげさまで大変勉強になりましたです
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年04月14日 17:33
師匠、こんばんは、

>おかげさまで大変勉強になりましたです

師匠からこんなお言葉をいただくなんて!

てゆうか師匠にもしらない花があったことが驚きです
ヽ( ◎Д◎)ノ
Posted by ann at 2009年04月14日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄色い八重桜
    コメント(6)