2009年04月12日

咲いていました!春りんどう

咲いていました!春りんどう
咲いていました!春りんどう
今日は田舎のさくらを見に来ました。

家の前の薄墨桜も枝垂れ桜も満開で
岩村城主の墓のある山の枝垂れ桜もみごとでした。

1番上の広場まで上がると
咲いていました!

自分が小さい頃に見た景色と同じ景色がそこにはありました。

一面の春りんどうです!

気をつけてあるかないと踏んでしまいます。

日当たりがよく暖かい湿ったところにしか咲きません。

春になったら必ず戻って来たかった場所に来ることができてよかった。

春を迎えられて本当によかった。



Posted by ann  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
咲いていました!春りんどう
    コメント(0)