2009年04月11日

12月以来、傷が乾いて

やっとお風呂屋さんへ、
『おいでんの湯』に行って来ました。

三女が大の温泉好き、

ママが治ったら
ママが治ったらと言って
楽しみに待っててくれました。

露天風呂ゾーンはつつじや霧島つつじなどがいろいろ咲いて綺麗でした♪

手術痕をカバー出来る
『バスタイムカバー』を着用、

まあ、どうしても目立っちゃうのですが…


でもゆっくりできました。




Posted by ann  at 23:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
娘も大きいお風呂が大好きです。

なんで~と聞くと
みんな気持ちよさそうだからと

三女ちゃん楽しかったでしょうね。
リラックスできましたね。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月12日 10:42
フルーツソムリエさま、こんばんは
>娘も大きいお風呂が大好きです。
お嬢さんもでしたか♪

うちも趣味は温泉巡りです とか言いそうなくらい好きですね(笑)

ファスティングはいかがでしたか、
またお願いいたします!
Posted by ann at 2009年04月12日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月以来、傷が乾いて
    コメント(2)