2009年04月08日

つる屋『芋ようかん』

つる屋『芋ようかん』
つる屋『芋ようかん』
岡崎の友達にいただきました。

つる屋さんの
『芋ようかん』


見るからにほくほく芋、

ほんのり甘くてお芋そのもの!

これは美味いです!!

ごちそうさまでした♪



岡崎市鴨田町字池内101-11

つる屋


0564(21)9554



Posted by ann  at 13:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もたった今、洋風イモ羊羹のことを記事にしたところでびっくりしました!お写真からおイモそのものな感じが伝わってきます。一切れでお腹いっぱい?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月08日 15:23
せっせっせさま、本当に!びっくり!

せっせっせさまの方は画面からプリンの質感が伝わって来ましたよ!

こちら、ずっしりだけど全く甘さすっきりりだからおかわりできます!
(^O^)/
Posted by ann at 2009年04月08日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つる屋『芋ようかん』
    コメント(2)