2009年04月07日

春の幸せ

春の幸せ
今日は同じ病気の友達とお花見をしました。

二人であれやこれや
沢山のお話をして

『こんな素晴らしい天気に外に出られて、心地よい風に吹かれて、桜の花を見ていられるって それだけで幸せだよね』

とゆう結論に至りました。
幸せを感じられる春のひと時でした。
*゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



Posted by ann  at 22:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
何気ないことに 幸せを感じられる事って
実は深いんですね・・・

「春の幸せ」を読んで・・・
毎日一つでも 
そういうことを見つけられたらいいなぁって思いました(^^)
Posted by 太陽の子供 at 2009年04月08日 01:11
太陽の子供さま、コメントありがとうございます。
自分達は一度
『私はこの病気で死ぬかもしれない』と思った同志、

今年の春は特別です!
Posted by ann at 2009年04月08日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の幸せ
    コメント(2)