2009年04月06日

チューリップが咲いたよ♪

チューリップが咲いたよ♪
チューリップが咲いたよ♪

ムスカリとチューリップが咲きました。

寒くて余り進んでいませんでしたが 今日は朝から暖かい日差しがふりそそきました。

このチューリップ、くきがあまり長くありません、葉っぱからすぐ咲いている感じです。

花桃も満開です。



Posted by ann  at 17:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
珍しいチューリップの咲き方ですね!
annさんのハナモモは紅白まじった源平ハナモモですか?
今日民芸館で見てきた、みんなに大人気のハナモモが源平ハナモモでした。紅の割合がほんのりで、それがサシ色になってまた見事で・・・。樹形がまたいいんですよ~。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月06日 18:09
せっせっせさま、コメントありがとうございます♪

買ったときは『3色花桃』で買いましたが
源平のような気もします…

花もおおぶりでかわいいですが葉っぱも超茂ります(´〜`;)
Posted by ann at 2009年04月06日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チューリップが咲いたよ♪
    コメント(2)