2009年04月05日

いよいよシロサイ号出発!


いよいよシロサイ号出発!
いよいよシロサイ号出発!
いよいよシロサイ号出発!
いよいよシロサイ号出発!
いよいよシロサイ号出発!
いよいよシロサイ号出発!肉と野菜を人数分もらって乗り込みます。

くまに野菜をあげて

ライオンにお肉をあげて

トラ チーター ぞうにキリン、

キリンには赤ちゃんがいました。

やたらレンジャーのジープをベロンベロンなめていましたよ (*^ω^*)


草食獣コーナーでペレットをらくだとラマにあげるのですが

らくだ 超くっさい!
(>_<)

やぎにも沢山赤ちゃんが産まれていました♪



Posted by ann  at 19:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよシロサイ号出発!
    コメント(0)