2009年04月05日

富士サファリパークにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

富士サファリパークにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ゲートで渋滞(>_<)
春休みだもんね、

天気はくもり、

ガスがかかってる感じ



Posted by ann  at 10:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も小学生の時に連れてってもらい
とても感動したのをおぼえています。

車にキリンがやってきて
窓ガラスをべろ~ん!
うあわ~リアル!

いっぱい楽しんできてください。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月05日 12:01
フルーツソムリエさま、こんばんは

今帰っています。

子供達は喜んでくれてました(^O^)/

今高速は事故渋滞、

浜松西で降りてきました。
Posted by ann at 2009年04月05日 21:19
「さわり」パークは如何でしたかあ?

バイクでの入場は出来るのかぁ??
Posted by 華玉山 at 2009年04月05日 23:37
華玉山さま、おはようございます。

いっぱいさわっていましたよ(笑)

園内のトイレに入った時も 気持ちよく
『ふっじ〜さわりパーク♪』
を歌っていました!
現地に行って確信になったみたいです(爆

バイクでもいいと思います、が 見学ツアーは自家用車でも行けるのです、が、それが駄目ってことだから動物型バスツアーになります。

昨日は家族連ればかりでバイクの方は…

見かけなかったかな…

ホームページを見ると割引券も出ますから見てみてくださいね♪
Posted by ann at 2009年04月06日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士サファリパークにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    コメント(4)