2009年04月05日

岡崎公園の花見客

車が停めれなくて渋滞、橋を渡って歩いている人も、

すると明らかに弁当、クーラーバッグ、敷物等持った人がエイデンや魚魚丸の駐車場に停めてある車に乗って帰っていく…

これっておかしくないですか?

去年 やまのぶ梅坪店でも ゴルフの試合を見に行く人がやまのぶに車を朝から停めて丸一日置いてて大変困ったとゆう事件が起こりましたが

本当にお寿司を食べに来る人が停めれないと思うんですけど…



更に午後雨が降り出すとイオンも混みだして

すると身障者用駐車枠になんともない人が止め始めて…

勝手に停めてすたすた降りて行きます。

みんなそれって悪くない?
その車に乗っていた子供は大人になったらやっぱりその辺に勝手に駐車して悪いと思わない大人になるよ

本当に車椅子の方が車でみえたらどうなるでしょう…

イオンはアナウンスで
『ここはお身体の不自由な方専用駐車枠です。
』と言っているのに
それでも停めるか!


いかんいかん、ついいつものくせが
見ているとムカムカするわい、
注意する勇気などないけど気分が悪い。



Posted by ann  at 01:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

申し訳ないっすねぇ・・・。岡崎でイヤな思いさせちゃって・・・。

そんな人、多いんですよ・・・。

でも私は言いますよ。キッパリと言いますよ。

ただ本人を前にしては言いづらいので、誰もいない所で穴を掘って


     「王様の耳はロバの耳ぃ~」


あ・・・違う話になっちゃったぃ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月05日 09:32
隊長さま、こんばんは、

それそれ、それにします(^O^)/

本人には言えないから、
Posted by ann at 2009年04月05日 21:22
身障者の方専用の場所に、健常者が駐車するのはダメ。そんな事をする健常者は、きっと想像力が欠如している。多分、脳の病気ですね。自分さえ良ければ良い。こんな考え方の人には、人間の集団的無意識の世界から排除され、幸福とは対極な世界に行ってしまうと思います。早く改心して欲しいですね。
Posted by レバレッジ効果レバレッジ効果 at 2009年04月05日 23:26
レバレッジ効果さま、こんにちは、
コメントありがとうございます♪

ですよね?いかんことだよね!

案外平気で
空いてるんだからいいぢゃん的な人多過ぎですよね(-.-;)

高速のパーキングがひどいと思います。

若者がとめてて頭にきます。
Posted by ann at 2009年04月06日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎公園の花見客
    コメント(4)